和泉塾 中小企業診断士2次試験 マンガde講座 中小企業診断士 通信講座

●2023年度

今年も簡易版ですが再現答案添削を実施いたします。

【サービス内容】

・各設問ごとにABCDいずれかの判定を行うと共に、事例ごとのABCDの判定にを行うのみの簡易添削です。あくまで参考程度で捉えて下さい。


【応募要件】

・本試験当日に作ったものを再現答案と定義します。記憶が曖昧な状態で作った再現答案の添削に意味はないと考えますので、本試験当日に作れなかった方は申込をお控えください。

・過去に一度でも本講座の再現答案添削サービスを受けた方は対象外です。和泉塾を知らなかった人を対象としています。


【申込方法】

・下のイベント用フォームからお申し込み下さい。

・送信はメールで行なっていただきます。

・再現答案はテキスト化をお願いいたします。

(ワード・エクセルなどの添付はNGです。大量に対応するため簡素化にご協力下さい)

・詳しくは案内メールからご確認ください。


【実施期間】

2023年11月10日(金)募集。

2023年11月11日(土)12日に返却。


【流れ】

1、下のイベントフォームから申し込みをする。

2、サンクスメールに記載しているメールアドレス宛に再現答案のテキストをコピペで貼り付け送信する。

3、和泉塾がメールを返信する形で簡易判定を書き込む。

4、返却されるまで待つ(混み具合によりますが早ければ1日、待つ場合は数日になる可能性があります)

5、期間中は無料メルマガを送ります。何月何日に申し込んだ人はいついつとアナウンスをします。


注意事項】

・再現答案は本講座の「答案の格納庫」に格納され本講座の受講生たちも見ることができます。

(名前や添削内容は一切掲載しておりません)

・偽名登録が発覚した場合はサービスを行いませんので本名登録をお願いしています。(ニックネーム不可)

・過去に1度でも本サービスを利用された方は添削対象外となります。ご了承ください。

・あくまで参考程度のサービスですので質問は一切受け付けておりません。

・多くの人数に最短でお届けするため工数削減にご協力下さい。ワードやエクセル添付をした方は添削を行いません。


【お知らせ配信メールについて】

・本講座の無料メルマガが配信されます。不要な方はお手数ですが解除をお願いいたします。

(混み具合とか返却目安もアナウンスしているため、申込後はしばらくは必要と考えます)

・無料メルマガは多くの人が見ているため講座のアナウンスもありますが、本講座から営業を行うことはありませんのでご安心ください。

 

上限人数に達したため、申込受付を終了いたしました。

TOPへ