再現答案添削サービス

去年までの2年間、再現答案添削サービスを
講座の宣伝のため無料で行ってきました。

しかし、和泉塾の認知度が一定ラインを超えること、
また業界最高峰レベルの添削を行っている事実から

もう無料で行う必要がないと考えます。

そして皆さんが再現答案添削を利用する理由は
「プロから見て自分の答案はどうなのか?」

という一点に尽きると思っています。

加えて

・どこよりも素早い添削の返却
・業界最高峰レベルの添削プロ

が行うこの時期だけのサービスですので
有料で提供させて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●2017年度2次試験、再現答案添削サービス
受付 10月25日(水)から11月19日(日)まで
価格 2000円
添削 最低でも1日5組まで当日返却

●提出方法
メールで行う添削ですのでワード等の添付はNGです。
メモ帳やワード等で作ったものをコピペして
メールに直接貼り付けて下さい。
ワード等の添付をしてきた方は即返金して、添削を拒絶しますので
ご注意いただけるようお願いします。

●決済から添削までの流れ
1)まずは下記の決済をクリックしてクレジットカード決済を先にお願いします。
2)その後、4事例分の再現答案をメールに直接貼り付けて下さい。
3)送り先は、 info@mangadekouza.jp でお願いします。
4)上記は送信専用です。こちらからの返却メールアドレスは上記と異なりますのでご了承下さい。
5)返却されない!と言う方は、迷惑メールボックスを必ずご確認ください。

●注意事項
・申込が多く当日返却ができない場合は、こちらから個別にメールをします。
・想定以上に申込があった場合は、最大で3日ほどお待たせすることもありえます。
・日によっては最大で1日20組まで添削可能ですが、1日5組までの時もあります。
・再現答案は本講座のコネクトに掲載されますが、個人情報は一切載せません。
・ご協力頂ける方は、合否の連絡および、ABCDフィードバックを教えて頂けると助かります。
・不定期でお知らせメールが届きます。不要な方はお知らせメールから登録解除して下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●決済
下記のリンクをクリックしてください。
そちらからクレジットカード決済をお願いします。
クレジットカード決済後に、メールを送って下さい。

https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=F8L5KAY68G3Q2

Posted by mangade