再現答案添削サービス

※2018年度の受付は終了しています。

●2018年度2次試験、再現答案添削サービス

条件 今年の2次を実際に受験した方
受付 10月27日(土)から11月18日(日)まで(50名に達した時点で終了)
価格 1000円
添削 1日3名まで当日返却

以下の内容をご確認の上、お申し込み下さい。

●再現答案の定義
本試験当日に作ったものがもっとも再現答案としての信頼度が高いと考えます。翌日の月曜日に作ったものまでを再現答案と定義します。2日以降経過した状態で作る再現答案は記憶が曖昧になり、再現答案としては信頼性が低くなるため、本講座では添削の対象外とします。精度の低い再現答案は、業界を混乱させるだけと考えます。

●添削サービスのフィードバック
本講座のCFBのようにやり直しを繰り返す添削とは異なり、1回限りのフィードバックです。CFBに比べるとフィードバックの量は少なくなりますが、予備校その他ではまずやらないボリュームでフィードバックを行っています。ただし事例4だけは簡易フィードバックになります。計算問題では予備校に勝てないため、本講座は事例4に力を入れていません。この辺はご了承下さい。

●注意事項
厳密に各設問で何点で総合が何点というフィードバックは行っていません。ある程度の幅を持たせています。「Aの可能性が高い」「AあるいはBになる」「BかCの可能性が高い」このようなフィードバックを各設問と総合で行っています。あくまで目安としてご活用ください。過去3年やりましたが、ドンピシャな方もいれば、そうでないケースもあります。過去3年やりましたが、さすがに完全的中は無理だと認識を改めました。以上をご理解の上、お申し込み下さい。

●申込条件1
得点開示請求をされた方で、本講座に結果を教えて頂けた方には1000円キャッシュバックします。これは例年、ほとんどの方が得点開示の結果を本講座にご連絡頂けないためです。ただしキャッシュバック対象は、2019年1月末までに得点開示の結果を教えて頂いた方に限ります。ご連絡を頂いた日の1週間以内にPayPal経由でキャッシュバックします。

●申込条件2
頂いた答案は本講座のコネクトに貯蔵され、本講座の受講生が観覧できることが前提になります。もちろん、個人情報は一切載せません。受講生の研究材料として活用されることを事前にご了承下さい。(それゆえ、得点開示を頂いた方は再現答案としての質がさらに高まるため、実質無料とさせて頂きます)

●申込条件3
時間が経過して作った再現答案では、得点開示の結果とギャップが生じるはずです。後に続く方たちの参考にならないばかりか、混乱を生むだけですので、10月21日と10月22日以外の日に作った答案で、本サービスを受けないようお願い申し上げます。

●答案の提出方法
メールで行う添削ですのでワード等の添付はNGです。メモ帳やワード等で作ったものをコピペしてメールに直接貼り付けて下さい。ワード等の添付をしてきた方は即返金して、添削を拒否させて頂きますのでご注意願います。なお、決済情報とメールの名前が一致しない場合は添削をしませんので、必ずメールの冒頭にあなたの名前を書いてください。

●決済から添削までの流れ
1)決済はPayPalで行います。クレジットカードでも銀行口座でもお支払いが可能です。
2)PayPalで決済後、4事例分の再現答案(テキスト)をメールに直接貼り付けて下さい。
3)添削メールの送り先は、 izumi-juku@mangadekouza.jp でお願いします。
4)上記は送信専用です。こちらからの返却メールアドレスは上記と異なりますのでご了承下さい。
5)返却されない!と言う方は、迷惑メールボックスを必ずご確認ください。
6)いかなる理由があっても返金やキャンセル対応には応じません。自己責任でお願いします。

●メールの送り方
1)タイトルは「2018年再現答案サービス」
2)本文冒頭に「あなたの名前」
3)その下に、4事例分の答案テキストを貼り付けて送って下さい。

●混み具合について
・想定以上に申込があった場合は、お待たせすることになります。
・その場合は決済時のメールアドレス宛に「これくらいお待たせすることになります」と告知させて頂きます。
・なお添削の返却時間は夜の20時から24時の間となりますのでご了承下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ペイパル|カード情報も、口座番号も、ペイパルが守ります。|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行


●PayPalとは
ペイパルアカウントにクレジットカード、デビットカードを登録するか、銀行の口座振替設定を行うだけで、IDとパスワードのみでの取引が可能に。お支払い情報をお店側に伝えることなく安全にご利用いただけます。新規登録も無料。クレジットカード・デビットカードはご購入画面から、銀行口座はペイパルのホームページから設定できます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Posted by mangade